花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミお疲れ様でした!

c87cut.jpg

遅ればせながら、夏コミはお疲れ様でした!お暑い中らして下さった皆様、差し入れを下さった皆様
本当にありがとうございます!皆様のお陰で狐古はまた頑張れます!

たんぽぽちゃん本、我ながら良く描けていると思うので楽しんで頂けましたら幸いです。
虎さん、メロンさんでも委託販売しておりますので、どうぞご利用下さいー。

ちなみに、虎さんは地方の店舗さんにはあまり置いてないようです、なのでお近くの店舗に取り扱いが
なさそうであれば、通販を利用して頂ければと思いいます〜。どこの店舗に置いてあるかは
こちらでご確認下さいませ!↓

とらの穴 たんぽぽちゃん本 店 舗 在 庫 検 索

他の本の店舗在庫も調べられますよ→ と ら の 穴  店 舗 在 庫 検 索 β


通販はこちらになりますー。
と ら の 穴  通 販 ペ ー ジ    メ ロ ン ブ ッ ク ス 通 販 ペ ー ジ


冬コミ申し込みも滞り無く済ませましたよー。上の絵の通り、サークルカットはモンハン4の看板娘ちゃんに
してみました。凄いデザインとかモンスターフェチな所とか好きで描きたかったのと、モンハン4Gが出るので
受かったら描きたいなーという事で。しかし眼鏡に衣装があんな感じなので、これは中々の試練になりそうです…。

あ、あと思春期マーブルさんで狐古の新作Tシャツ、発売されましたー!
ひとまず左のCMとお仕事情報のとこだけは更新してありますが、またあとで詳細アップしやっす!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。