花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

おビールはいかがっすか

飲も? 的な by 狐古あんこ/3日目パ-16b on pixiv



ご依頼頂きまして、桔梗堂本舗さんから夏コミに発行されます、変わり種ビール本

「Beerlife2014」の表紙を描かせて頂きました。情報誌風とのご要望だったので頑張って
それっぽくしてみましたよ、っぽくできたかなーと。
ビール本なので、一緒にビールを飲みたくなるようなほろ酔いお姉さんを目指して描いてみました。
何かを飲んだり食べたりしてる絵を描くのは楽しくて好きです。

さてさて、こちらの表紙の「beerlife2014」

C86の三日目 S-49a 桔梗堂本舗さんでご購入できますー。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11306845

桔梗堂本舗さんTw→twitter/satsukimikogami


8月31日のCOMITIAでも購入出来るようです。
スペースは「V26-b」だそうですよー。
また、コミックZINさんで委託予定との事なので、通販が始まり次第こちらに追記しておきたいと思います。

中身は変わり種ビールのレビューだそうで、おビール好きな方いかがでしょう?
狐古も、しょっぱいつまみに冷えたおビールをさっさと原稿を終わらせて頂きたいものです。

しかしまだ闘いは始まったばかりなのであった…。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。