花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏だビールだ

ishot-6.jpg


頼まれ物で、お知り合いの夏コミ合わせのビール本の表紙と
ちょっとした素材をご依頼頂きまして描かせて頂きました。上のは裏表紙のちっちゃいの。
同人で創作系の絵を描くのは初めてなので、良い経験になりました。
変にセックスアピールした絵にしない方が良いのかなとか考えてしまった(笑)
自分でもいつかコミティアとかでたいもんです。だらけない子にならねば。

表紙の絵も近々アップしに来ますー。

あ、夏コミ受かってますした。

日曜日 東地区“パ”ブロック-16b

に配置されました。予定通りたんぽぽちゃん本ですよー。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。