花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

C85詳細

nedan.jpg


いよいよ明日ですね、冬コミ。そんなわけで今年最後のブログ更新に参りました。

狐古あんこのサークル「花色蛙」は明日
東 "タ"- 5 7 b

コミケウェブカタログのページはこちら

新刊は「艦これ」の加賀さん本になります。サンプルはこちら↓




持ち込み既刊は

輪るピングドラム本  謎の彼女X本   ヨルムンガンド本(残部極少)  よつばと!本


の4冊になります。充分に修正をしているつもりですが、頒布がままならなくなった場合はご了承下さい。

夏コミで配布したおまけ本が、少しだけ余っているのでもし欲しい方が
いらっしゃいましたら声を掛けて下さい。テーブルの上には出さないかと思うので。

また、夏コミで飾っていました、よつばと!の風香ちゃんポスター残り1枚有りますので
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、当日声を掛けて頂ければ差し上げます。先着ですー。




とらさんメロンさんにいつも通り預けておりますので、当日いらっしゃれない方等、どうぞご利用下さい。

とらのあなの通販ページ   メロンブックスの予約ページ



さてさて、こんなところでしょうか…!何か書き忘れてるような気もしますが、まぁ良し。
明日も寒くなるでしょうし、皆様どうぞ暖かくしていらして下さねー。
加賀さん本の表紙のポスターが目印です、狐古はスペースにてお待ちしております!
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。