花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

加賀さん本 無事入稿!


s01.jpg   f0005.jpg

冬コミの新刊になります「艦これ」の加賀さん本。
無事入稿出来ました。入金も無事済ませましたので、後は当日無事刷り上がって来るのを待つのみです。
時間が無くてもう駄目かもしれんと何度か思ったりもしたのですが、見返してみると自分的には
とても良く描けた気が致します、勢いが良かったんだろうか。忙しいのにページ数も増やしてしまったので
今までの中では一番読み応えがあるかもですよー。

本文サンプルはこちら↓または虎さんかメロンさんのページでご確認下さい。


冬コミのスペースはこちらになります。
三日目 東 "タ"- 5 7 b

コミケウェブカタログのページはこちら

新刊の予約も始まっておりますので、そちらの方もどうぞご利用下さい。

とらのあなの予約ページ   メロンブックスの予約ページ

どうぞよろしくお願いいたいします。
当日は既刊の在庫も持って行きます。もう書店さんでは買えない本も何冊かありますので
興味のある方は是非ー。ヨルムンガンド本もほんの少しだけ在庫が出てきましたので、
欲しい方はお早めに来て頂いた方が良いかもしれません。
また、夏コミで配布したおまけ本が、少しだけ余っているのでもし欲しい方が
いらっしゃいましたら声を掛けて下さい。テーブルの上には出さないかと思うので。

それから、毎回恒例ですが、前回の夏コミで使用致しました「よつばと!」の風香ちゃんポスター
もし欲しい方がいらっしゃいましたら持っていきますのでTwitterかメールにて欲しい旨をご連絡下さい。
先着2名様になりますー。

ではではひとまずこんな所で…今回は切羽詰まってしまったので会場限定の物は難しいかと思いますが
余力があれば何かするかもしれませんし、しないかもしれません。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。