花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

思春期マーブルさん用

DSC_1732L_mini.jpg



ちょっとエッチなTシャツブランドの「思春期マーブル」さんの所の企画第二弾に
参加させて頂いているのですが、イベント売りの際にディスプレイに使うとの事で色紙をお願いされまして
色紙では無いのですが、こんな物を用意してみました。サインとロゴは金のペイントマーカーで描き描き。
きらきらシールも貼っておきました!可愛いから!
折角描き下ろしなので、女の子に思春期マーブルさんのロゴT着せてみたのでした。
あのロゴT前回の記事にも書いたんですが、可愛いですよ、あれ!フロッキーっていうプリントが凄い
可愛いんですよね。思春期はとうに過ぎておりますがたまに着用させて頂いております。

あ、ちなみに思春期マーブルさんはモデルさんが女の子なので女性向けブランドと思われがちな
用ですが、そんな事はなくそもそもは男性向けにと考えてらしたようなので
男性の方もじゃんじゃんお買い上げになると良いんじゃないでしょうか!第二弾の作家陣も豪華ですよ!
普通の女性のサイズだとXSがちょうど良いかと思います。Sだと結構ゆったりめ。

しかしサインなんて考えた事あまり無かったので、一生懸命考えましたよ!作家さんはどのタイミングで
サインとか考えるの!?やっぱ単行本でた時かなー、私の筆がもっと早ければな、既にサインは出来上がって
いたやもしれないんだけどな!あっすいませんっ頑張ります頑張ります!

Tシャツ第二弾の作家陣は公表されているのですが、具体的な発表はまだなので
またご報告出来るようになりましたら、ツイッターやブログで宣伝したいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますー。我ながら可愛く出来たと思っているので!
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。