花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

C84 会場限定おまけ本とポスターについて

pomake0001.jpg


あと少しで、夏コミですね!そわそわしてしまいます。
会場限定のおまけ本も準備中であります、今回はコピー本なのでオフセのように
美しい仕上がりにはならないかと思いますが、不器用なわたくしがハンドメイドで頑張りますので。
そんなわけで、そんなに部数は持っていけないので気持ち早めに来て下さると
お渡し出来るかと思います。8Pの落描きコピー本になります。
中身は「艦これ3」「よつばと2」ぐらいの割合です。一応サンプルはこちら。



それから、前回の冬コミで使用致しました「ヨルムンガンド」のチェキータさんのポスター
欲しい方がいらっしゃましたら会場に持っていきますので、メールフォームかTwitterにて
一声おかけ下されば差し上げます。先着2名様になります。
貰い手が見つかり次第締め切らせていただきますので、よろしくお願い致します。

また後で、お品書きと夏コミ詳細まとめをアップします!

※追記
ポスターの貰い手の方、決まりましたー。また冬コミの時今回のポスターの貰い手を
募集したいと思いますので、その時はよろしくお願い致します!
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。