花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

6月号に予告載ってるよ

HI3C0463_mini.jpg


ちょっと遅くなりましたが、今月号のコミックホットミルク6月号に、予告が載ってますよー。
というわけで、今描いてる作品は来月発売の7月号に掲載される予定です。
無事お届け出来ると思いますので、楽しみにしておいて貰えると嬉しいです(`・ω・´)
掲載号の発売が近くなりましたら、また詳細をアップしに参ります。

それにしても漸く良い陽気になってきましたねー。そろそろ初夏という感じですね。
もう少し暑くなってきたら、庭できゅうりでも育てたいです。
今年はなんだか、仕事や家の事でイベントが多いというかやることが多くて色々と
てんてこまいだったりするのですが、もうひと踏ん張りで落ち着けそうなので
なんとか乗り切りたいと思います。そろそろ夏コミの事も考えねばなー。はひー。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。