花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミのサークルカットはいつも悩む

724209799.jpg

どうも、日々頑張ってるつもりがどうにも仕事の進みが悪い狐古です。
白い原稿を眺めながら悩む時間が多すぎるんだよ、多分。

さて、そろそろ夏コミのサークルカットも考えねばいけません!
今の所マギのモルモルが有力候補なのですが…、よつばと!もずっと出したいなぁ
と思いつつ、もう少し温めたいなぁと思っている感じでして、うむむ…。
マギかなー、どうかなー、10日辺りまでには決めないといけないし
お仕事の締切りは刻々と迫るし、もっとこう同時に多数の事を考えられる人になりたいですね!

全然関係無いけど、最近サンマルクカフェのチョコクロがブームです。
温めかえして食べると超美味しいの、なにあれ、サクサクなのに中はもちもちって
なにあれ、あれなに、美味しい。近くにサンマルクカフェが無いのが口惜しいです。
でもチョコクロは何個でもいけちゃう系なので、近所にあると危険です。
あと、この前星乃珈琲で噂のスフレパンケーキ食べてきました、美味しいなあれも。
でも2枚は無理だな。途中で飽きるな。パンケーキって美味しいけど途中で飽きるな。

美味しい物をたまに頂きつつ、日々頑張りたいと思います。
あーサークルカットどうしよう。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。