花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

あけましておめでとうございます!

akeometyeki_mini.jpg


 あけましておめでとうございます!
      本年も何卒よろしくお願い致します!


そして冬コミお疲れ様でした!沢山の方にスペースまで来て頂けてとても嬉しかったです!
充分余るだろうと思って持って行った搬入数では足りずに、12時過ぎ頃完売してしまい
午後居らしてくれた方々に行き渡らず大変申し訳ない気持ちになりました。
うぅ、搬入部数読むの本当難しいです。ヨルムン人気凄いです。
しかし、申し訳ない反面チェキータさん大人気だな!というのが分かって大変嬉しかったです!
おまけ本も効果あったかしら!喜んで頂けていると良いのですが。
感想とか頂ければ本当にもう嬉しょんして喜びますので、よろしければ!!是非!

冬コミでチェキータさん本を買い逃してしまった方は
是非「とらのあな」さんか「メロンブックス」さんをご利用下さい。
とらさんは今通販停止中みたいですが、まだ在庫はあるはずなので
店頭には置いてあると思います。通販も暫くしたら戻るかもです。
なんだかとても調子良くはけているので、もしかしたらご希望があればですけども
再販するかもしれません。貧乏なので時と場合によりますけど!!

さて、皆様はどんなお正月を過ごされましたかー?狐古は初詣行ったり、海老を食べたり
実家帰っておせちとか食べたり、ブタ野郎的なお正月でしたよ!その分歩いたけども!

実家帰ったら、お父様がお年玉をくれたのですが、お年玉がぽち袋ではなくて
私が小学生の時に、プリントゴッコにハマってアホのように作った
お手製の封筒にですね、お年玉を入れて渡すというね、かなりレベルの高いいやがらせを
して私の心を鈍く抉ってきました。うちのパパの嫌がらせのレベルは相当なものだと思います。
封筒はこれね!!

DSC01455.jpg


多分小学4年〜6年くらいの時作ったのだと思います。
帰り間際に、お父様がもうちょっとお年玉あげようねってもう一枚、小学生のワタクシが
考案したオリジナルキャラクターがプリントゴッコされた封筒に入ったお年玉を
下さいました。で、でたー、オリキャラ出たー。双子の魔法使いの女の子でたー。
もう一個の方の絵は多分FF6のセッツァーだな。クラフト紙に薄紫とか見難いわ。

とまぁ、楽しいお正月を過ごしたのでした。
今年が皆様にとっても良い一年になりますように!改まして、本年もどうぞよろしくお願い致します!

今年の抱負は「もっと筆を早く!商業の方も去年よりもっと掲載ペースあげる!」で頑張ります!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。