花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

C83 詳細とかおしながきとか

osainagaki.jpg


もう明日からは冬コミですね!
そんなわけで、私もおしながきなぞ用意してみました。

新刊は 
ヨルムンガンドのチェキータ本「蛇の道とてまた楽し」
男性向け18禁 B5/26P イベント販売価格500円

※新刊をお買い上げの方に、会場限定の8Pのおまけ本をおつけします。
こちらはなくなり次第終了ですので、気になる方はお早めにです〜。

12月31日(月) 東1ホール「J-32a」
webカタログ】【twitcmap】【pixiv
「花色蛙」にてお待ち申し上げております。

チェキータ本は、チェキータさんとキャスパーが、じゃれあう感じのえっちな本です。
オマケ本は、「とびだせどうぶつの森」のネタが3、「ヨルムンガンド」ネタが2、という感じです。
ショコラーデとかヨナ君描きましたよ〜。
おまけの割には頑張って描いたので割とボリュームあるかと…!
新刊おまけ共に、サンプルをpixivにアップしてますので、どぞどぞ。

【ヨルムンガンド本のサンプルはこちら】
【おまけ本のサンプルはこちら】


また、とらのあなさんとメロンブックスさんでも販売しておりますので
冬コミに来られない方は、是非そちらをご利用下さい。

【とらのあな通販ページはこちら】
【メロンブックス通販ページはこちら】


少部数ではありますが、既刊の
「謎の彼女X」本と「輪るピングドラム」本も会場に持っていきます。

ではでは、当日はとても寒くなるかと思いますので、皆様防寒対策忘れずに!
狐古は皆様のお越しをスペースにてお待ち申し上げております〜ヽ(*´∀`*)ノ
下のポスターが今回の「花色蛙」の目印です!お見かけの際は是非お立ち寄り下さいましね〜。


83poster_mini.jpg
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。