花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

C83会場限定オマケ本 お漏らしずえ。

omake02.jpg omake01.jpg


後もう少しで冬コミですね!!時の流れの早いこと!
うちも冬コミの準備を着々と進めております。会場限定のオマケ本も入稿致しました!
何も問題が無ければ、新刊のヨルムンガンド本のオマケにおつけ出来るかと思われますー。
上のはその表紙。どうぶつの森のしずえ。しずえ可愛い。おしっこプレイが似合うと思うので
お漏らしずえにしました。8Pの折本で、中身はどうぶつの森の雑多な落書きと住民エロ擬人化
ヨルムンガンドのショコラーデとヨナの落書き、という感じになっております。

会場限定で、数に限りがこざいますので、気になる方はお早めにいらっしゃると
良いかと思いますー。とはいえ、うちのサークルですぐに無くなるという事も
無いと思いますので、そんなに急ぐ事も無いと思いますよ。多分!

あ、あと前回の夏コミで使いました「謎の彼女X」のポスター、もし欲しい方が
いらっしゃいましたら持っていくので、メールフォームか、Twitterにて一言頂ければ
差し上げますです。先着2名様ですー。

※追記! ポスターの方は、先着2名様埋まりましたので、締切りとなりましたー。
夏コミに受かれば、また今回のチェキータさんポスターを欲しい方募集いたしますので
その時また、よろしくお願い致します(`・ω・´)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。