花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

チェキータさん本の表紙だよ

hebiblog_mini.jpg


ヨルムンガンドのチェキータさん本の表紙はこんな感じになりましたのよ。クリックで大きい画像出ます。
MP5一生懸命描きました。家にエアガンあるから良かったけど、いやぁそれにしたって辛い!
ミリ系の作家さんは本当凄いですね!今回はMP5と透け乳首が上手に出来た気がします!※当社比
pixivにも置いておくのでより大きいのが見たい方はどぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=32068015&mode=medium

後残るは本文4P程です、が下描きからの真っ白なページなので後たった4P!とは
言えないのが哀しい。多分普通の速度で描ける方はもっとたった4P感あると思う。
遅筆な自分が憎い!ですが絶対自分の練習不足なので今後ももりもり頑張るお。
さて引き続きもりもりしてきまーす。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。