花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

チェキータさん本頑張って作ってますよ。

ishot-6_mini_20121203122044.jpg


チェキータさん本頑張ってますよー。後10枚!これは線画とベタが入った状態で
ここからまた汁書き足したり、トーン貼ったり効果つけたりハイライト入れたりするのです。
漫画描くのって本当時間かかるよ!楽しい!けど辛い!漫画ってそういうもの!!
無論楽しい一心の方々もいるのだとは思いますが、きつねこはそんなに天才肌じゃないので
描き上げた時の快感に思いを馳せて描いてます。あとやっぱり、感想や買って読んで下さる方々の
事を思うと胸が熱くなるので、その辺で辛さを緩和している感じですよ!感想は本当嬉しい!

そんなわけで、冬の本も感想が頂けるように頑張りたいと思います。
表紙はもう出来上がってるから、また近いうちにアップにまいりまーす。
がんばるどー!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。