花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

次はこんな娘さん

ishot-10.jpg


こんな娘さんでえっちぃ漫画を描いている所でございます。
近いうちにご報告出来るかなーと思いますが、まだもちょっと先ですかね。

おっぱいが重そうですね!前回もおっぱい大きいお姉ちゃんでしたが
別段巨乳派というわけではないのですよ。
おっぱいは大きくても小さくても良いものだと思いますの。
後、割とロリ好きなので、ぺたぱいも、とても好きです。
歳の差カップルが好きなので、そのうち初老のおじ様とうら若い娘さんのお話とか描きたいです。
でもおじさんおばさんは、画力がないと本当難しいんですよね。
おじ様好きとして、もっと精進せねばなりません(`・ω・´)
でもそこに力を注ぐより、より可愛い柔らかい女の子が描けるようにならねばですねー。
目指せやわやわ女の子!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。