花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

冬コミ申し込みましたん!

83cutpixiv_mini.jpg

冬コミ申し込みましたー。「ヨルムンガンド」で申し込みました!
サークルカットはチェキータさん!チェキチェキ!
はぁーチェキータさん可愛いよチェキータさん。
夏と連続で黒髪ショート(ショートボブ?)おっぱいキャラになってしまうけど良し!
チェキータさん可愛いし良し!タイプ的には全然違う女子だし良いかなと!

上の絵はサークルカット用に描いた絵に簡単に色を乗せてみました、可愛くかけた気がするので。
pixivにもアップしてあるので、そちらでもどうぞー。サークルカット用のグレー版もアップしてます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29594622

受かればほぼチェキータさん本になるんじゃないかなと思います。
アニメの二期もありますしね!チェキータさん1期よりは多く出てくる筈なので楽しみ!
冬コミ受かると良いなぁー。と思いを馳せつつ、お仕事の方も頑張ります。

ちなみにサークルカットにしたのはこんな感じ。↓

c83cutp2_mini.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。