花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミお疲れさまでしたー!

10010.jpg

夏コミ無事終わりましたね!今回もとても楽しいイベントでございました!
浴衣で売り子をしていたのですが、いやぁ暑かった!化粧もはげはげですよ。
しかしそんなお暑い中スペースまでいらしてくれた方々、
本当にありがとうございました(*´v`*)差し入れも美味しく頂いたり
使わせてもらったりしております、本当恐縮です。
前回の冬コミで使ったピングドラムのポスターも無事お嫁に貰われていき一安心。
今回使った謎の彼女ポスターは次の冬コミで貰い手さんを探したいと思います。

買いに来てくださる方で、謎の彼女本を探してたんですーと言ってくださった方も多くて、
作って良かったなーと。意外と少なかったみたいですね。
それからホットミルクを読んで来たと言って下さった方も沢山いらして本当に嬉しかったです!
良かったとか、好きになったとか、言って頂けると天にも昇る気持ちですね〜。
次回作と冬コミと、共に頑張らねばとやる気を沢山頂きました(`・ω・´)
同人誌の方も読んで下さった方、Twitterなんかの呟きでも良いので感想頂けると
とても嬉しいので、よろしければよろしければ!

夏コミで買い逃してしまった方や謎の彼女本見つからなかったという方は
とらのあなさんとメロンブックスさんで販売しておりますので、ぜひぜひご利用下さい。

とらのあな通販ページ    メロンブックス通販ページ

pixivのサンプルはこちら

さてさて、冬コミの申し込みもしなきゃですね。
今のところはヨルムンガンドの二期があるので、チェキータさんにしようかなーと。
違うジャンルで薄めのをもう一冊とか出来るとより良いんですけどね!

冬コミの事をぼちぼち考えながら、商業お仕事モードで頑張ります!
この前載ったホットミルクの漫画が好評だったので、また皆様に気に入って頂ける
ように頑張るですよー!もうちょっとね、早く描けるようにも!
がんばるにゃーい!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。