花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミ情報まとめ

夏コミまで迫るところあと数日となりましたので夏コミの詳細まとめをアップに参りましたー。

c82poster_mini.jpg


新刊は 謎の彼女X本 「謎の彼女は蜜の味」
男性向け18禁 B5/26P イベント販売価格500円


8月12日(日) 東3ホール「コ-08a」twitcmap

「花色蛙」にてお待ち申し上げております。上のポスターが目印!

卜部ちゃんと椿くんがヨダレ舐めたりちゅうしたりあんなことやこんなことしたり!な漫画。
サンプルをpixivとフリーノートにアップしてますので、どぞどぞ。

pixivのサンプルはこちら   フリーノートのサンプルはこちら

また、とらのあなさんとメロンブックスさんでも販売しておりますので
夏コミに来られない方は、是非そちらをご利用下さい。

とらのあなさんの通販ページはこちら   メロンブックスさんの通販ページはこちら


あと少部数ではありますが、前回の冬コミで作りました
輪るピングドラム本も持っていきます。こちらもイベント販売価格は500円。
ピングドラム本はこんな感じ。→とらさんのサンプルページ

それから、冬コミで飾っていたピングドラムのポスター、もし欲しい方がいたらメールかTwitterで
前日までに言って頂ければ持って行って差し上げる事も出来るので、
もし欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいー。

とりあえず、こんなところでしょうか。

ではでは当日も暑くなるかと思いますので、熱中症対策を忘れずに!
うちはのんびりペースだと思いますので、どうぞ走らず慌てずのんびり居らして下さい。
狐古はスペースにて皆様のお越しをお待ち申し上げております〜ヽ(*´∀`*)ノ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。