花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

今月のCOMIC HOT MILK 9月号に載ってるよ

DSC01217_mini.jpg



今月発売の『コミックホットミルク2012.9月号』
「おとなりさん!」というタイトルの漫画が22P掲載されておりますー。

マンションのお隣さんとどうにかこうにかなるお話し。今回もおっぱいちゃんですよ。
頑張って描きましたので、よろしければ見てやって下さい。

早売りではもう31日辺りから出まわってるみたいですが、コンビニだと今日明日辺りですかね。
コンビニや書店で見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。
今回もタイトルロゴが可愛くて嬉しかった!

あと、嬉しい事に、アキバBlogさんのホットミルク紹介記事で大きめの画像を載せて
貰えていて大層嬉しかったです。憧れてたので!ああいうの!凄い憧れてた!
ちらほらと読んだ感想なんかも見かけて、本当次回も頑張らねばと活力になります。ありがたや!

さて夏コミまで、後ちょっとですね。無事「謎の彼女X」本の入稿も終わってポスターも入稿して
あとはちょこちょこと雑用をこなしながら、次のお仕事ネームやキャラデザを練りたいと思います。
それにしても夏コミ、楽しみだー。そして毎日暑いから毎日タイ料理食べたい、ビーフン!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。