花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

C82夏コミ新刊の表紙は入稿したのだよ!

c82hyousiblog_mini.jpg


夏コミの新刊表紙はこんな感じになりましたのよ。
〜クリームとベリーのパンケーキ、プレミアムバターとたっぷり蜂蜜に卜部のよだれを添えて〜
的な。あぁでも本文はアニメでの涎描写は生理的にちょっと…
という方でも大丈夫なんじゃないかなーと思います。多分。責任は取れませんけど!

しかし卜部ちゃんが難しくて難しくて、今もちゃんと卜部ちゃんに見えるものを
描けているのか分からないのですが一生懸命描いておりますので!
原作片手に頑張っているんですけどなかなかなか…。

続けて本文の方も釈迦力って描きあげたいと思います!うっす!
ちなみに本文は今こんな感じ。全然途中ですが。↓
まだまだ汁とか書き文字とかトーンとか仕上げ作業いっぱいですし
下描きも終わってないページがいっぱいいっぱいあるのですよー。あばばばば。
大人しく釈迦力ってきます!


ishot-1.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。