花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

来月号載るですよ。

DSC01204_mini.jpg

7月2日売りのホットミルク8月号の献本を頂きましたー。
前回納品した原稿は来月発売のホットミルク9月号に掲載される事とあいなりました。
今月のホットミルクの次号予告にちょこっと名前掲載されておりますー。

写真のホットミルクの下に置いてあるゲラ刷りが掲載予定のそれになります。
描き上がってからちょっと時間が経っているせいもあってか、もっとこうすれば
良かったのにって箇所がいっぱい見つかって打ち震えました…。が、その時の
精一杯で描いた事には変わり無いので、その時の頑張りを見て頂ければと…っ。
右も左も分かって無い私を拾ってくれた上にデビューしたての私の作品を
ホットミルクでという決断を下してくださった担当さんに報いるために、
今後も精進して貢献していけるよう頑張らねばなと、気を引き締める思いでございます…。
本当足向けて寝られないです。

コミメガも、コミメガでしか描けないネタというのがあるので、どっちが良いというのは
無いのですが、元々ホットミルクは憧れの雑誌だったのでとても嬉しいのです。
どちらでも担当さんは変わらないので、もしかしたらフレキシブルにネタに合わせて
掲載誌が変わる可能性も有るかと思いますー。フレキシブルに!
どちらにせよ掲載ペースはちょっとずつ上がると良いなレベルだとは思いますので
生暖かくこれからも見守って下さると大変嬉しいです。

というわけで、来月号発売近くなりましたらまたお知らせに上がりたいと思います。
どぞどぞよろしくお願い致しますね〜ヽ(*´∀`*)ノ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。