花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

ドラゴンズクラウン

以前からちょっと話題になっているドラゴンズクラウンですが、例に漏れず私も結構気になっています。
どのキャラも魅力的なのですが、アマゾンさんとソーサレスさんの人気が凄すぎて
埋もれがちなエルフさんが可哀想で段々好きになって来ました。エルフ耳可愛いし。
というわけで、落描き。時間があれば清書して色も塗ってあげたいなぁ。


ishot-11.jpg


ソフトの発売まで半年以上ありますし、今後どうなっていくんでしょうねぇ。
発売頃には熱が冷めている、ということにならなければ良いなーと思いますが。
その前にPS3持ってないからあれなんですけどね!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。