花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

お隣さんお隣さん

そういえば、前回お仕事一段落したよ!と言って納品した漫画は
こんな感じになりましたのよ。ちらっと。

otonarisan0002_mini.jpg

プロットやキャラ表を考えてた時期は寒かったので
割とぬくぬくしい格好になってますが、
多分真夏の頃合いに掲載されると思います。
…クーラーのがんがん効いた部屋で食べる鍋焼きうどんみたい
なものも一興じゃないですか!ねぇ!
うそ、ごめん、遅筆でごめん。もっと勉強して精進する。

というわけで、こんな感じのほんわかもさ子ちゃんとアダルティな玩具とかが
出てくるお話しとなっております。追って情報をブログやTwitterでアップしますので
興味を持って頂けましたら、ちょこちょこチェックしてみて下さいませ〜。
よろしくですよ。

あ、あと夏コミ受かったよ!その記事も後であげるよ!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。