花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

おっといけねぇ

あんこだよ。まんこじゃないよ。あんこだよ。どうも狐古です。

ちょっとこの一月原稿に集中していたら、ブログをいじくれず広告が…。

でもお陰さまで、やっとお仕事原稿の方は終わらせる事が出来ましたー。
いつ何に載るかはまた日が近くなったら書きこもうと思います。
あと、また後で描いた原稿の一部とか、アップしにきますです。
夏コミに向けて、描きたいジャンルの落描きとかもしたいなーと思いつつ。
サークルカットはラグランジェなんですが、多分「謎の彼女X」か「不思議の海のナディア」
辺りになるんじゃないかなと、ぼんやりネタを考えてます。
ナディアならグランディスさん描きたいんですけどね!でもなんだか周りに不評だったので
エレクトラさんかな…。可愛いのにな、グランディスさん。や、エレクトラさんもエロいよ。浅黒くて。
無天丸もずっと描きたいなぁと思ってるんですが、あれは連載も続いてますし息が長そうなので
暖めておきたいと思います!おまけ本とか出せたらそれが良いのですが…がっ…!
私の筆の遅さだとまず難しいので、あまり夢は見ないことにしておきます。

あー本当に何描こうかなー。商業も次はどんなので行こうかなー。
これくらいの夢想タイムが一番楽しいのでした。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。