花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミ申し込みしまんた!


c82.jpg

とりあえず、夏コミはラグランジェのサークルカットにしてみました。ランちゃんとムギナミ。
今後どうなっていくか予想がつかないので、夏ぐらいにはどう転んでいるかは分かりませんがー。
ランちゃんのびーちくをムギナミがころころする話とか描きたいなー、とかぼんやり思ってます。
描くならマドカも描くんじゃないかなぁと思いますが、なんともかんとも。

あと、回転むてん丸がちょっとマイブームなので、回転むてん丸本になるかもしれません!
アイ・スクリームとユー・スクリームって新キャラが可愛いのですよ!

いかんせん夏までは大分間があるので、どうなるかは分かりませんが二回目も
無事当選するようお祈りしておきます!受かるといいなぁ~。

商業のの方も無事ネームが通ったのでぼちぼち下描きして、コミメガの方でも
早いうちに描き上げられるように頑張りたいと思います、よ!まるっ!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。