花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

ふわふわちゃん

usa_mini.jpg

お正月休みの間にキャラ表作ったりプロット作ったり、そのお返事待ちの間に落描きしたりしてました。
辰年ですが、うさちゃん。ふわふわもこもこちゃん。ケモミミもの好きだから、いつかエロ漫画でも
描きたいんだけど、やっぱりネコミミが一番人気だったりするのかなー。ネコミミも勿論好きなので
問題ないですけどね。うさ耳とかに比べるとバランス取りやすいし、漫画としては猫耳のが
描きやすそうだなぁと思います、あ、でも尻尾は大変そう!長くて綺麗な曲線って難しいし。
しかし、ケモ耳っ娘の本来人間の耳がある場所がどうなっているのか考えると夜も眠れません。

そういえば冬コミで、意外とコミメガ読みました、と声掛けてくださる方が居て
大変嬉しかったです。何人かいらっしゃって、ちょっと載っただけなのに
覚えて頂けてるのかーと、嬉しい限りでございました。商業の方も楽しみに待ってます
と言って頂けたので、頑張ります!わっほい!

なのでお返事来たらお仕事ですが、今回は年上のお姉さんというかお隣りの奥さん的なお話に
しようかなーどうしようかなーという感じ。年上のお姉さんもの好きなので。
今年は商業と同人と沢山漫画描けるように頑張りたい所存です。
描くの遅いなりに、なんとか頑張りたい!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。