花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

寒中御見舞申し上げます。



冬コミお疲れ様でした、そして年が明けましたねー。
我が家は喪中につき新年のご挨拶はできませんが、どうぞ本年もよろしくお願い致します!

初コミケ!とても楽しめましたー。私のつたない本を手にとって下さった方々
わざわざスペースまで足を運んで下さった方々、差し入れを下さった方々
本当にありがとうございました。少しでもピンドラ本楽しんで頂ければ幸いです。
チープなペンギン帽に眼鏡なのに頭弱そうな松田龍平似の女が私でした。
同人誌作りもイベント参加もとても楽しかったので、今後も頑張って行こうかなと
思っております。夏はどうしようかな。よつばと!とか描きたいなー。
謎の彼女Xもアニメ化するし、放浪息子も捨てがたいですね。
その前に商業原稿の方頑張りますが。頑張ります頑張ります。

というわけで、冬コミで出したピングドラム本ですが、とらのあなでも
販売中ですので、どぞどぞこちらもよろしくお願い致します。

とらのあな通販ページ 輪るピングドラム本「姫様の退屈な午後」

なんかオススメ商品欄に置いて貰って、紹介文までつけて貰って嬉し恥ずかしですよ。

ではでは、至らないわたくしですが、どうぞ本年もよろしくお願い致します!

pen_mini.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。