花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

生存戦略ー!とらのあなで予約販売開始

hyousi-sample_mini.jpg

ピンドラ本予約始まりましたー。


とらのあな通販ページ 「姫様の退屈な午後」



大きめのサンプル画像はこちらのフリーノートさんに置いてあります。よろしければどぞ。

フリーノートさん 本文サンプル



プリンセス・オブ・ザ・クリスタルとペンギン達がいやらしいお遊戯に興じるお話しになってます。
陽毬ちゃんも最初と最期に出てくるよ!アニメの方では最終回間際はプリクリ様があまりご登場
なさらなかったので、プリクリ不足な方に!是非!最終回の寂しさでしょんもりした方にも是非!

初めての同人誌なのでどれくらい売れるかも分からず、そう部数も刷っていないので
冬コミに来られない方、そうすぐ無くなることは無いとは思いますが、確実に入手したい方は
とらのあなさんを是非ご利用下さいませ~。

あ、冬コミスペースは「 東 L-33a 」(Twitcnap)でございます。

また間際にお知らせにあがると思いますが、どぞよろしくお願い致します。
今から既にドキドキしておきたいと思います、初参加緊張する。

それはそれとして、ピンドラ終わってしまいましたね…、私は何気に夏芽家のお嬢様の株が
ぐんぐん上がってました。真砂子さん割と一番可哀想な気がする。
あとプリクリ様の高圧的な態度は、あれは桃香ちゃんのイメージプレイ的なもんなんですかね。
それそれで萌えるな。というわけで、うちのプリクリ様も、どうぞよろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。