花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

こんな感じのおねいちゃん

一応、これから男性向けで活動して行くように立ちあげたブログなのに
イラストが無いのもあれですね…失念していました。
ひとまず下の記事に描いた漫画の画像をちょろっとアップアップ。



ishot-7.jpg


ブラコンお姉ちゃんが弟の履き古したパンツをスハスハするお話。
涎とかその他の汁を描くのが好きです。匂いフェチです。どうも。
えっちぃ漫画なんだから、えっちぃ場面をアップするべきかしらと
思ったのですが、なんかちょっと恥ずかしかったので自重。

一仕事終えたら何か落書きでもしたいですねー。ふわふわフリルの女の子とか良いなー。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。