花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

入稿いたしやした。

pindorahyousi_mini.jpg


表紙も本文も無事入稿致しましたー!表紙はこんな感じ。これにタイトルが入ります。
お気に入りは、テディドラムのお手て型のバイブ的なものと、ペンギンペイントなローター。
後モノグラム頑張って作りましたよー、公式のとは並んでる物が違ったりします。
中々可愛い色合いにできたかと!個人的に!クッションの色合いとか!

印刷屋さんから、原稿受け付けたよメールも来たので、何かしらのトラブルが無い限りは
冬コミで初同人誌を並べられそうです。ほっ。自分の筆の遅さにひやひやしましたが
頑張ってクオリティを落とさないように描いたつもりなので、良い出来になってるんじゃないかなー。
とらのあなさんでも事前予約が始まったらまたお知らせにあがります。

でも初めて印刷屋さんに頼んで作ったので、手元に届くまで凄くそわそわしますね。
ちゃんと刷り上がるかなー、色は綺麗に出るかなー、トーン綺麗に出るかなー。
冬コミまで、ポスター作ったり、お仕事したりしつつ、そわそわ待ちたいと思います。

そしてピンドラも今週最終回ですね!そわそわする!

どきどき!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。