花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

表紙粛々と製作中

じわじわと表紙の方を制作しております。なんだかんだで
色々と出ねばならない催しごとが沢山起こって遅れ気味ですが
虎さんにも預かって頂けるようだし、初参加で手ぶらなんていう
失態をやらかしたくはないのでもりもり頑張りますよ!!

しかしカラーイラストは2年ぶりくらいで本当にあまり描いた事がないもんで
上手に塗れなくて四苦八苦です。塗り分けの状態のマットな感じでも
お洒落っぽくて、後線ぼかして重ねて、艶だけいれるとかで良い気もしてきた。
でもこってり塗りの練習もしたいので、頑張って塗り塗りするです。


ishot-4_mini.jpg

このようにペンが入り






blog_mini.jpg

今ここ。

あ、うそ、もうちょっと進んでる。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。