花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

コミック メガストア2012年 1月号 に載ってます。

nya_mini.jpg



本日発売のコミック メガストア2012年 1月号に22P掲載されております。
猫系のような犬系のようなおっぱい大きい女の子とえっちぃ事するお話し。おっぱい。

一応これがデビュー作になるんですかね。初めての成人向け雑誌掲載作品ですし!
嬉しい!恥ずかしいけど、私の初めて見て欲しい…っ!
そんな分からないことだらけの未熟者が、右往左往しながら描きましたので楽しんで
頂けるか心配ですが、精一杯頑張って描きましたので、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
皆様のおちんちんがふっくらするような物が描けていますように!
ちんぴくしますよーに!!

まだまだ拙いとこだらけだとは思いますが、ちょっとずつ精進していきますので
何卒、暖かい目で見守って下さいませ。頑張るよ!冬コミ原稿も頑張るよ!

というわけで、今月の「コミックメガストア」よろしくお願い致します!




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。