花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

あの…は…初めてだから優しく…して?

食べてばっかりの料理ブログ的な感じになっておりましたが、たまには漫画の事も描きますよ!
メガストア12月号の献本が本日届いたのですが、次号予告に私の名前が載っておりました。
結構大きくイラストまでつけていただいているので、もうがむしゃらに〆切に向けて
頑張るしかないわー、と当然のことながら思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。きつねっこは来たるべき日に怯えつつ
でも自分の作品がメガストアに載るのねー、という嬉しさにそわそわしつつ
毎日頑張ってベタ塗りをしております。おっぱい。
私に早く描けるスキルがあればもっと早い時期に受賞から間もなく掲載して頂けたのですが
いかんせん他の仕事もしつつで、エロ漫画もまだまだ右も左も分からない手探り状態なので
大分時間が経ってしまいました。画力向上と共に作画スピードも上げたいです。

ちなみに予告はこんな感じで載りました。

DSC00913_mini.jpg

書いた覚えのない台詞が噴出しに!!編集さんの優しさ!!
色々考えながら描いたので、予告の絵柄から、結構変化があるんじゃないかなーと思います。
以前の受賞した作品と見比べて見て下さっても楽しいかもしれません。

というわけで、11月17日発売のメガストア1月号に載りますです。

初めてだから優しく…して?

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。