花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
0

9/18発売の「ヤングチャンピオン烈」にて

本日9/18(火)に発売されました秋田書店の「ヤングチャンピオン烈」の
巻末に狐古の漫画の予告が乗りましたー。
https://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu




一般誌での初連載となります、超スーパー遅筆マンに連載など務まるのだろうかと一抹の不安とプレッシャーで、胃が痛みますが頑張りますよ!

美味しいもの好きな皆様、自転車好きな皆様、可愛い女子が好きな皆様、あと猫とカエルが好きな方にも、沢山の方に読んで頂ければなーと思っております。

連載は次号からですが、予告も見てやるよって方はコンビニや書店さん、ネットなどで宜しくですよー。

ちなみに、烈はグラビアが表紙なだけあっておっぱいちんちん割とフランクに出てくるから苦手な人は気をつけてね!でも面白い漫画色々あるから読んでみてね!

結構ちんちんおっぱいが出て来るもんだから、両親に掲載の報告をした事をほんのり後悔したけども、そんな事気にする親でもないから多分大丈夫。

狐古の推しは「放課後ていぼう日誌」と「異世界のトイレで大をする。」ですよ。

あとあれだ、オマケのクリアファイルが、中に入っている紙を引き抜くとおっぱいがポロリする仕組みになってて、まじ天才的発想なので、今号は予告しか載っておりませんが是非お買い求めをお勧めします。考えた人天才かな。

あと折角なので、有料の方に予告カットに使われた完成イラストの大きめのやつをfantiaに置いておきますー。解像度の低いものはそのうちTwitterにもアップするですよ。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する