花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
0

C91の告知その2

冬コミも明日から開催ですねー!狐古はサークルでは不参加ですが楽しみです。
そこでお知らせその2ですー。



12月30日 東7・g-01a「ロングライダース」さんで頒布されます

ロングライダース7.0@long_riders)で
温泉半熟卵さん@UL14_MITINOKU)の
東京湾一周の記事の挿絵をやらせて頂きました〜。
自転車に興味があればとても楽しい本だと思うので、興味のある方は是非是非見に行ってみてくださいね。
我ながら上手に描けたと思うのですよ!

狐古は上記の扉絵とSDキャラ他2点の挿絵を描かせていただいています。





あとは31日にマイナンバーカードステッカーがありますー。



こちらのステッカーは
12月31日 東P-21a「弥坂堂雑書舗」
にて頒布されますので、ご興味のある方は是非見に行ってみてくださいね〜。
「弥坂堂雑書舗」さんのTwitterはこちら【@mizuki】

こちらのステッカーはEntyにてプレゼントも行っているので、気になる方は覗いてみて下さい。
【Enty】

ではでは皆さん体調には十分気を付けて冬コミ楽しんでらして下さい〜!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する