花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミ

参加された皆様、お疲れさまでございました。
私は夏コミ見学させて頂いておりました。
ちょこっと売り子もしたよ!
西館にお買い物にも行ったのですが、東から西は偉い遠いんですね!
その遠さと人の多さにびっくりしてしまいました。
お知り合いのところにも顔を出そうかなと思っていたのですが
人混みに揉みに揉まれてそんな状態ではございませんでした…。
コミケは舞踏会だって聞いたけど、あの状況下でお洒落をする
女子の根性は素晴らしいなと思います。あたいも頑張る。

冬コミは自分も参加出来たら良いなーと思っているので
参加申込書も買ってみました。教えて貰いながら
頑張って申し込んでみたいと思います。
ジャンルはどうしようかなー。
「ピンドラ」「よつばと」「放浪息子」辺りを考えているのですが
アニメは過ぎ去ってしまうと描きたい意欲もそれてしまうので、ピンドラに
したい所ではあるのですが、この後の展開とかまだまだ全然分からないので
難しいところ。大好きなウテナで出せなかったので、丁度良い機会な気もするし…。
暫く悩んでみたいと思います。うむむ…。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。