花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

グラブってます

54842013_p0_20160713124709bf2.jpg

グラブル、遅まきながら始めましたよ。あんまり課金しないマンなので、まだ全然キャラが揃ってませんが、ダエッタちゃんは入手しました。最初喋り方と頭の弱さに、えっ!ってなったけど今は可愛いです。衣装がめっちゃ可愛いんですよねー、このままの感じでSRなりSSRなりになってくれたら嬉しいなぁ。
メインは今騎空挺のメンテしてる辺り。進めたいけどイベントいつもやってるから中々進まないよねあれ。

あっそして今更ですがあけましておめでとうございますですよ!
新年ブログの事をすっかり忘れておりました。今年は夏コミもお休みで、冬コミ辺りから同人活動をぼちぼち再開したいなー
と思ってる所存です。その前に商業頑張らねばね…。
そんなこんなで、1月ももう終わりですが、今年もよろしくお願い致します〜。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。