花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

サイン色紙


IMG_1872.jpg


昨年の年末ですかね。ホットミルクで年賀サイン色紙のプレゼント企画がありまして
当選者様にやっとこ発送されたの事でしたー。もう多分当選者の方のお手元に届いているかと思います。
喜んでいただけていると良いのですが…。どかなー大丈夫かなー。

私はアナログで絵が描けない残念な人なので、絵は印刷して頂いものなんですが、サインだけは直筆で書かせて
頂きました。シールも貼ってデコってみたよ!せめて…!
しかし何度かサインした事ありますが、単行本も出ていないぺーぺーなのでサインを書くのが恥ずかしいんですよね!
書く機会があったので一生懸命考えましたが、この考える作業もまた恥ずかしいんだな…。


それから、先月の23日に開催されましたスプラトゥーンオンリーイベント「スプラケット2」に参加して参りましたー。
オンリーイベントって初めてだったので、どんな感じなのかなと不安だったのですが、スプラケットは大変盛況で、ありがたい事に持参したシオカラーズグッズは完売となりまして、アオリちゃん本も残り僅かとなりました。
当スペースまで来て下さった方、ありがとうございました!
そういうえば、スプラケットでもサインをお願いして下さる方がいて書かせていただいたのですが、ご本人の名前を書こうと思っていたのに聞きそびれてしまいました…、またいつか書かせてくれると嬉しいです(*´v`*)可愛お姉さんでしたよ。やったね。

冬コミは申し込みしていないので、以降イベントの予定は暫く無い予定です。
ですので、狐古の既刊同人誌をお求めの場合は、とらの穴さん、メロンブックスさんでお願いいたしますー。

そんなわけで、暫くは商業の方を頑張りたいと思います。もりもり。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。