花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

C88 三日目 おしながき

c88おしながき 


新刊のスプラトゥーン本、無事入稿致しました!のでおしながき。今回は新刊セットを作ってみました。

新刊セット
・新刊
・缶バッチ
・不織布トートバッグ
・オマケ ポストカード
           
¥1000


という感じになります。新刊単品は¥500です。
それから、グッズだけ欲しい方もいらっしゃるかと思いましたのでグッズだけのセットもご用意しました。

グッズセット
・缶バッチ
・不織布トートバッグ
・オマケ ポストカード

¥500


になります。グッズセットは未成年の方でもお求めになれますが
新刊セットは成人向けですので、ご注意下さい。
オマケのポストカードは描きおろしになります。小部数なので、なくなり次第終了となります。

新刊の本文サンプルはこちら


当日の【花色蛙】のスペースは

日曜日 東6 ニ - 3 2 a https://webcatalog.circle.ms/Circle/11910026/

になりますので、よろしければお立ち寄り下さい〜。

-当日飾るポスターについて-
会場に飾るポスターですが欲しい方がいらっしゃれば差し上げたいと思っております。
今回も抽選方式にしたいと思います。抽選で2名様です。

新刊又はグッズをご購入下さった時に、ポスターが欲しい旨を伝えて下さい。
数字の書かれた抽選券をお渡しします。

14:00頃にTwitterにて当選番号をポストしたいと思います。
また、スペースの方にも貼り出すなりしておきたいと思いますので、見に来てくださっても大丈夫です。
当選番号をお持ちの方は15:45頃当スペースまで受け取りにいらして下さい。


新刊は書店委託もございますので、当日いらっしゃれない方や暑くてお外に出れない方はご利用下さいませ。

とらのあな通販ページ     メロンブックス通販ページ

ひとまずこんな感じでしょうか。


ではでは、当日は皆様暑さ対策は万全にいらして下さいね〜!
狐古はスペースにてお待ち申し上げております(`・ω・´)ゞ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。