花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

いよいよ明日!C87!

osinagaki_20141229131645a4f.jpg


いよいよ明日ですね、冬コミ三日目。そんなわけでおしながきや詳細をアップです。

狐古あんこのサークル「花色蛙」は明日 東 "イ"- 5 9 a におります。
コミケウェブカタログのページはこちら

新刊のサンプルはこちら


※オマケのポストカードについて
30枚程、上のおしながきにあるポストカードを
「ポストカード下さい」と声を掛けて下さった方にオマケでお付け致します
ので、欲しい方は勇気を出して声を掛けてみて下さいませ〜。

※ポスターについて
会場に飾るポスターですが今回も欲しい方がいらっしゃれば差し上げたいと思っております。
今回は抽選方式にしたいと思います。抽選で2名様です。

新刊をご購入下さった時に、ポスターが欲しい旨を伝えて下さい。
数字の書かれた抽選券をお渡しします。

14:00頃にTwitterにて当選番号をポストしたいと思います。
また、スペースの方にも貼り出すなりしておきたいと思いますので、見に来てくださっても大丈夫です。
当選番号をお持ちの方は15:45頃当スペースまで受け取りにいらして下さい。


新刊の方はいつも通り書店委託しておりますので、当日いらっしゃれない方はぜひぜひご利用下さいませ。

と ら の あ な 通 販 ペ ー ジ    メ ロ ン ブ ッ ク ス 通 販 ペ ー ジ


こんなところでしょうか。
狐古は来年、同人活動はお休みする予定でいつ再開するかは特に決めてませんので、
明日は精一杯頑張りたいと思います!まぁいつも精一杯ですけども。
明日も寒くなると思いますので、参加される皆様、どうぞ暖かい格好で防寒対策ばっちりにして
いらして下さいねー。朝御飯もしっかり食べてね!
狐古はスペースにて皆様のお越しをお待ち申し上げております(`・ω・´)ゞ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。