花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

ディアンヌ本無事入稿!


【C87】ディアンヌ本【本文サンプル】 by 狐古あんこ@火/東イ-59a on pixiv



ディアンヌちゃん本、入稿完了致しましたので無事出せそうですー。良かった。
今回本当に危ないところだった…。
本文サンプルはpixivの方に置いてありますので、興味のある方は是非どうぞー。
上の画像クリックで飛べますです。

内容は、子作りについて知りたいディアンヌと聞かれて困るキングのエッチなお話し。
一応キンディアになってるかと思います。

いつも通り、とらの穴とメロンブックスで委託販売しておりますので、冬コミにいらっしゃれない方は
是非そちらをご利用下さいませー。

虎 さ ん 通 販 ペ ー ジ

メ ロ ン さ ん 通 販 ペ ー ジ


S__10354691.jpg


※オマケのポストカードについて
あと、30枚程、上の写真にあるポストカードを
「ポストカード下さい」と声を掛けて下さった方にオマケでお付け致します
ので、本当にオマケって感じですが欲しい方は勇気を出して声を掛けてみて下さいませ〜。

ちなみに来年は同人活動をお休みしようと思っておりますので、既刊を購入するならば
今のうちかもしれません!まぁ!休み中に在庫処分しなければその後もあるとは思うけど!

※ポスターについて
毎度行ってます、会場に飾るポスターですが今回も欲しい方がいらっしゃれば
差し上げたいと思っております。前回はジャンケンにしたのですが、今回は抽選方式にしたいと思います。
新刊をご購入下さった時に、ポスターが欲しい旨を伝えて下さい。数字の書かれた抽選券をお渡しします。
14:00頃にTwitterにて当選番号をポストしたいと思います。
また、スペースの方にも貼り出すなりしておきたいと思いますので、見に来てくださっても大丈夫です。
当選番号をお持ちの方は15:45頃当スペースまで受け取りにいらして下さい。

的なシステムにしようかなと思っております。

ではではまぁそんな感じでよろしくお願い致します!
冬コミ3日目まであと5日!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。