花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

はじめましてのごーあいさーつー

余計なことまでしょーかいしよー。
ブログの始まりって何書いて良いか良く分かりませんね!はじめまして!
又はこんにちは。「狐古あんこ」と申します。あんこはこし餡派です。

普段はアシスタントをしてみたり、御飯を作ってみたり、色々している私です。どうも。
特筆してブログを書く程の事も無い、のんびりだらりな良き日々を過ごしているので
発信する情報も無いしな、とブログを立ち上げることも無いのではないかと思っていたのですが
この度、ちょっとコアマガジンまで持ち込んでみたえっちぃ漫画が、ありがたい事に
「コミックメガストア8月号」で佳作を頂きまして、ならば折角ですし、落書きを載せたり
御飯を載せたり、今後の作品についての情報等、載せてみるブログでも立ちあげてみようかな
とこの記事を書いている次第でございます。

漫画や挿絵のお仕事をする事はちょくちょくあったのですが、ジャンルが全く違う物ばかりで
同人もやった事がありませんでしたし佳作を頂いた作品は、初めて描いた成人向け漫画
という事になります。処女作ですね!処女作!
ちょっと甘美な響きですが、製作者側としてはいつか辱め的な一品になるのでしょうか。
あぁ、なんかそういう風に言うと、それはそれでまた甘美ですね。辱め。
いや、描いた時はそれはもうありったけの夢を追いかけたりその時のベストを尽くしていますが。
まだまだだなぁ、恥ずかしいなぁと思う反面、こんなアタイだけど、色んな人に見て欲しい!
という思いも一杯です。恥ずかしいけど見て欲しい!ってエロスの基本ですものね。

そんなわけで、ブログの方もちょこちょこ更新していきたいと思います。
主軸にしているアシスタントというお仕事もとても大好きで楽しいものなので
上手いこと良い案配で漫画お仕事も出来たらな、と今のところは思っております。
この険しいエロ漫画業界の荒波に飲み込まれてしまうかも分かりませんしね!
それでも、よいしょよいしょと頑張って荒波の中泳いでみたいと思いますので
生暖かい目で見守って頂けますと、これ幸いでございます。

ちなみに佳作の発表が載っているコミメガはこちら。
隅っこにちょろっとぐらいかな、と思っていたら1P丸々使って紹介して頂けてわぁいです。
あ、成年誌ですので、未成年の方はご覧にならないようお願いいたします。




偶然にも、たまたまヘルプでお手伝いさせて頂いたお知り合いの作品も載っている
ワタクシに取って感慨深い一冊となっております。ご縁があったのかなー。

ではでは、のんびり者を、のんびり見守って頂ければと思います。
どぞどぞ宜しくお願い致します。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。