花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミお疲れ様でした!

otu.jpg


夏コミお疲れ様でした!当スペースまでいらして下さった方々本当にありがとうございました!
おかげさまで無事最後まで楽しんで参加する事が出来ましたー。
初めて作ったセットも、好評頂いて思っていた以上に多くの方に手にとって頂け嬉しかったです。
全く売れないんじゃないかと怯えていたので、本当に良かったです…。

当日頒布していました、新刊は虎の穴さんとメロンさんで委託して頂いておりますので
買い逃した方はご利用下さいませ。各店舗の在庫検索はこちらでどぞ→とらの穴在庫検索

虎の穴通販ページ  メロンブックス通販ページ


グッズの缶バッチとトートバッグも少し在庫がでましたので、BOOTHにて通販受付中です。
ただ、スプラケット2に参加予定ですので、そちらに持って行く分を残しておく都合上あまり数は多くありません。気になる方はお早めにどぞです。オマケのポストカードは好評だったので、再販してセット購入の方に同封致しますー。

BOOTHのページ

冬コミは不参加となりますが、当選していれば9月23日開催の「スプラケット2」に参加予定です。新刊は予定しておりませんが、夏コミで流布した新刊とグッズセットを持って行く予定です。ポストカードも持っていきます。余裕があれば新作グッズとペーパーなんか出せたらなと思っております。

夏休むつもりが参加となってしまったので、これから商業の方を本腰入れて頑張りたいと思いますー。
とりあえず9月1日発売のホットミルクに24P掲載されるので、良かったら読んでやって下さいね!バニーちゃんだよ。


CMCHrFxVEAAhG91.jpg

よろしくね!!





該当の記事は見つかりませんでした。