花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

冬コミ当選

rakugaki.jpg


冬コミ無事当選致しましたー!

東地区“イ”ブロック-59a
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11607326/

申込時はモンハン4Gの旅団の看板娘本をと思っていたのですが、七つの大罪にハマってしまいまして
ディアンヌちゃん本にしようかと思っております。看板娘も勿論好きなキャラなので、余力があれば
何か出せたら良いなーと思っておりますー。

今回の冬コミで、同人活動は暫くお休みしようかなと思っているので出来る限りやれる事はやりたいなーと
思っておりますが、まぁ、上手く商業の方が進んで落ち着いたら同人活動も再開したいと思うので
そんなに長くは休まないかなーとは思います、多分。あぁ、でもうちの既刊を買っておくのならば
今のうちかもしれません!

とりあえず冬コミに向けて頑張ります!

該当の記事は見つかりませんでした。