花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

狐古新作Tシャツ発売中!

drinkme2.jpg


思春期マーブルさんから狐古デザインの新作Tシャツが発売されましたー!
前回に引き続きスイーツ娘で、今回はメロンソーダ。一応Tシャツは夏着る事が多いと思うので涼し気な
感じにしてみました。スプーンもキラキラ加工にして貰いましたよー!キラキラ可愛くてお気に入りです。
ラメラメ。こんな感じ。
BwRlaOcCcAA17Ls.jpg


こちらのTシャツは、思春期マーブルさんの通販サイトにてご購入頂けます。
思 春 期 マ ー ブ ル さ ん 通 販 サ イ ト

未成年の方はこちらのサイトへどうぞ↓
ペ テ ィ ッ ト思 春 期 マ ー ブ ル   通 販 サ イ ト

狐古のTシャツは、今回、前回、共に「ペティット思春期マーブル」という
全年齢向けの姉妹ブランドの物なので、18歳未満の方でもお買い求めになれます。
思春期マーブルのTシャツに興味のある未成年のお知り合いが居る方はどうぞこちら↑のサイトを
教えてあげて下さいましー。

ちなみにAmazonでも買えます。→ 思春期マーブル 狐古あんこDrinkme Tシャツ

あと色々な店舗さんにも置いてあるようなので、直接ご覧になりたい方は店舗さんを訪ねてみると良いかもです。
思 春 期 マ ー ブ ル T シ ャ ツ お 取 り 扱 い 店 舗


バックプリントは前回同様、「ごちそうさま」になってます。↓
drinkme-ura.jpg


大きめのイラストと差分絵はpixivにアップしておきましたー。どうぞよしなにーヽ(✿'◡')ノ


前回のTシャツについてはこんな感じ。

該当の記事は見つかりませんでした。