花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

C86詳細

osinagaki_20140814122741500.jpg



ついこの間冬コミが終わったと思ったらっもう夏コミは目の前ですね!早い!

狐古あんこのサークル「花色蛙」は明日 東 "パ"- 1 6 b におります。
コミケウェブカタログのページはこちら

新刊のサンプルはこちら


当日飾りますポスターですが、欲しい方いらっしゃいましたら売り子にお声がけ下さい。
午後3時半に当スペース前まで受け取りにこられる方に差し上げたいと思います。
複数いらっしゃった場合はジャンケンになります。


また、狐古が表紙を描かせて頂きましたビール本の詳細はこちらになりますー。
ご興味のある方は見に行ってみて下さいヽ(✿'◡')ノ
ビール本詳細のブログ記事



新刊の方はいつも通り書店委託しておりますので、当日いらっしゃれない方はご利用下さいませ。

と ら の あ な 通 販 ペ ー ジ    メ ロ ン ブ ッ ク ス 通 販 ペ ー ジ


当日はいつも通り暑くなる事と思いますので、どうぞ参加される方は暑さ対策を忘れずに
いらして下さいねー。朝御飯はしっかり食べて水分補給を忘れずに!!

ではでは狐古はスペースにて皆様をお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノシ

該当の記事は見つかりませんでした。