花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

狐古デザインのTシャツ発売中!

eatme.jpg


ちょこちょこと告知しておりました「思春期マーブル」さんの新作Tシャツ発売されました!
私がデザインを担当しましたのは「eat me」というTシャツですー。思春期マーブルさんの
サイトを見て頂ければ分かるかと思いますが、イラストは上記のイラストで、上にフロッキーという
加工でフォークとナイフをプリントして貰いました。可愛いのですよ。
裏面もイラストをプリントして貰っております。裏も我ながら可愛いですよー。
裏のイラストの方がエロティックといえばエロティック。
こちらのTシャツは思春期マーブルさんのサイトからとAmazonから購入頂けます。

思春期マーブルさんはこちら      Amazonはこちら

思春期マーブルさんの新作は他の作家さんのもとっても可愛いので是非是非
思春期マーブルさんのサイトを覗いてみて下さいましー。
サイズも豊富で男女兼用ですので、男子にも女子にも着て頂きたい。
ギリギリお外にも着ていける…かも…!あと、お外に干しても大丈夫!
恥ずかしい人は裏返して干してね!

ちなみに、背中側のプリントはこんな感じです。ごちそうさまでした。なのです。



eatme食後


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。