花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

デザートユニオン行ってきたよ。


DSC01700_mini.jpg


千葉は酒々井にありますデザートユニオンに行って遊んでまいりました!
台風が近づいていて、当日は中止かなーと思っていたのですが上手くそれたようで当日は晴天。
日焼けする程の日差しの強い日となりました。あちかった。空気は冷たいので日陰は涼しいんですけどね。
遮蔽物が少なくて森のように木々もなく建物的な物も多くないフィールドなので走りまわる走りまわる。
しんどくて疲れるから好きじゃない人もいるとは思うのですが、私はこれくらい走り回れた方が
遊んでる感が強くて好きですねー、隠れながらも好きなのですがやはり基本的に上手くないので
遮蔽物が少ないと、索敵もしやすくて嬉しいんですよね!あっあっち走っていった!追いかけねば!
って出来るので、下手っぴでも活躍してる感じがして良いのですよ。

ちなみに今回の装備はとてもお手軽に、安いツナギに下は思春期マーブルさんのロゴT着て行きました。
後はダンプポーチつけてキャップ被ったくらい。ツナギお勧めですよ。
汚れても気にならないし比較的安いし上下セットだし暖かいし記事が厚手の買えば
少しは被弾の痛みも緩和されますし、お勧め!ゆったりしてるから楽チンなのも良いんですよね。
見た目も可愛いし。フィールドに合わせて各色買いたいくらいです。
また後日サバゲの装備についてイラストで解説する際描きたいと思います!

DSC01691_mini.jpg


あ、靴は以前買ったアディダスのゴアテックス履いて行きましたよー。見た目も良いし
歩きやすさ走りやすさも中々良いかと思います。紐が解けて踏んづける事も無いしね!
若干足首のところが固めなので、靴下は足首までちゃんとある物を履いた方が良いかもしれません。
慣れるとは思うんですけど、靴下無しだと多少擦れて痛い感じがあるので。

DSC_0843_mini.jpg


そんな感じで、サバゲを楽しんで来たのでした!はー楽しかった!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。