花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

HM来月号に載るのはこんな子

nemurihime_mini.jpg


少し前に脱稿して、一段落で任天童子なんかやっておりました、狐古です。
あれ面白いですね。トルネコのダンジョンとかに似てるような、でもパズルゲームとか
カードゲームのような、やる事は単純なんですけど、ちまちま暇つぶしに電車の中とかで
やるのにも良い感じで、最近のお気に入りでございます。
あと、ピクミン3がやりたいけど、WiiUは持ってないので、どうしたら良いのか
苦悩する毎日です。ピクミン引っこ抜きてぇよぉ。

そんなことよりも、無事原稿も仕上げられたので、この娘っこも皆様所にお届け出来そうです。
いがったいがった。発売はまだまだ先ですが、多分6月2日くらいかな?早売りだともっと
早かったりもするみたいですが。6月売りのコミックホットミルク7月号に掲載されますので
お見かけの際はどうぞよろしくお願い致しますねーヽ(*´∀`*)ノ

お仕事は終わりましたが、まだまだ家の事でごたごたとやる事いっぱい残ってるので
落ち着けるのはまだ先です、もうちょっとだ!任天童子はちまちまやるよ!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。