花色蛙の日々是好日

狐古あんこが漫画描いたり御飯作ったりする日々徒然
-

夏コミはよつばと!(予定)

c84cut.jpg


夏コミは「よつばと!」の風香ちゃんをサークルカットにしてみました。
風香ちゃん難しいなぁ、あの可愛い感じが中々上手く表現できないけど
描きたいネタがあるので頑張りたいと思います。風香ちゃん可愛いよ、多分しまうーも描くよ。

まぁまだ先の話なので、別の物を描く事になるかもしれませんが!
夏コミは申し込んでから間が長いので、中々サークルカット通りのジャンルに
ならなかったりして難しいです。未だモルジアナも描きたい気持ちもあったりで…。
春になったら何か面白いゲームやアニメが出るかもですし!
その前に当選すると良いですけどね。

さてさて、ここのとこ体調を崩してぐったりだったので
そろそろまたお仕事頑張って遅れを取り戻さねばですよー。

該当の記事は見つかりませんでした。